fc2ブログ

mato1.jpg
figmaマトちゃんとHGガフランを合体させてマトランに
特に改造などはせずにそのまま固定できています
ただし股関節周りの可動性は低め

mato3.jpg
マトちゃんの前腕の変形っぷりがずっと気になっていたので
こちらのブログの記事を参考に修正を加えてみました
うまく行って満足です



HGtaitasu2.jpg
HG AGE-1タイタスを購入
画像加工は難しいね

HGtaitasu3.jpg
足首の可動範囲を広げるために、足首カバー内側の一部を切削
接地性が向上しました



CB1.jpg
ボンバーマンビーダマン爆外伝のクリスブルード
今までクリス系はブラッカー、グリーバー、ホワイターと手に入れていたんですが
ようやく最後のブルードを手に入れることができました

CB2.jpg
かっこいい……

CB3.jpg
ちょっと上の角度から見たほうがもっと格好いいかも



BC1.jpg
そしてついに合体! ビーダキャリバー!!
7割象ならぬ7割黒ボン機? 6割くらいかな?
今までのビーダマンにない高頭身かつ前後にどどんとボリュームのあるロボ
かっこいいですわ
さすがにパーフェクトモードは無理です……!

BC2.jpg
大きさ比較としてMG、HG、figmaと並んでもらいました
すごく、大きいです……PGくらいあるかな?

kuroko69.jpg
黒子キャリバー
頭載せてるだけです



HF_AD1.jpg
ハイパーファンクション アキレス・ディード
初めてHFを購入しましたが……すごい、親父が熱中するわけだ!
優れた可動範囲、かなり優秀な色分け(シールはわずか)、そしてかっこいい



shinra13.jpg
神羅万象チョコ天地神明の章第1弾を30パック購入
もちろん応募のシズクちゃんのためです
この弾を買ったのはポラリスとシズクちゃんのためだったといっても過言ではない!
ただしポラリスは自力で引けなかったので後々ばら売りでゲットしましたが……
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

艦これ 【サブ島沖海域】 5-3突破

【Minecraft】自作スキン置き場