夏に注文したfigmaの加賀さんが届きました

kaga1.jpg
関節が小袋に入ってなくて、小袋が空というちょっと珍しい状態でした


kaga2.jpg
ご尊顔


kaga3.jpg
弓をつがえる間みたいな
※弦は画像に描き加えたものです


kaga4.jpg
「今日も一日がんばるぞい」

kaga5.jpg
「……これでいいの?」


kaga6.jpg
テレ顔の破壊力の高さたるや……かわいい!!!


kaga7.jpg
「鎧袖一触よ、心配いらないわ」


kaga8.jpg
例のアニメ版ビジュアルのポーズ


kaga9.jpg
(豪腕)提督と一緒にアイス
ショックウェーブと艦娘はやっておきたかったw


とまぁかわいらしくて満足です!
スカートが軟質ながら結構固めで座らせるのは難しいのが気になったくらいかな?


isu1.jpg
エポック社の「つながる! 映画館の椅子」というカプセルトイ
足が短いのですが神姫の可動範囲なら結構座れます
自分で足部分を延長するとかするといいかも?



gunkyanon1.jpg
「いい映画だった……」

gunkyanon2.jpg
てな感じにアサルトキングダムのガンキャノンです
相変わらずよく動いて楽しい

gunkyanon3.jpg
アニメであったシーンみたいな感じで

gunkyanon4.jpg
接地性が高いのがありがたいですね

gunkyanon5.jpg
肩のキャノンでジオン軍のMSをやっつけろ!

gunkyanon6.jpg
そして肉弾戦


相変わらずの堅実で遊びやすい出来栄えでぐりぐりいじれます
108と109ってことでもう1体あってもいいかも?


↓加賀さんは限定なので赤城さんでw
 
