朝から朝まで生ワンホビTV16夜の部
http://live.nicovideo.jp/watch/lv184834542#03:55:00
先日生放送されたこちらの番組の「帰ってきた模型居酒屋!巨大ロボット総進撃!!」というコーナーに
浅井真紀さんと鳥山とりをさんが出演されました
で、この鳥山とりをさん、どうも武装神姫プロデューサーの鳥山亮介さんっぽく見えました

そしてこちらは浅井さんの発言、某所に貼られていたものをコピペさせてもらったもの
この絵面、どこかで見たことあるなーって思ってる紳士淑女のみなさんが、世の中にどっかいるかもしれません。
えー…、わかっとる、おまえらの言いたいことはよーわかっとる。一年くらい経ったら言えるかもしらんから…、今は何もいうな。
なので、これ以上、何かこの絵面に関して言われることがネット上であったとしても説明は一年くらいしません!
以上でございます!
紳士淑女のみなさん、武装解除です!


また、その後にツイッターで浅井さんはこんな発言もしています






何とも思わせぶりな雰囲気ですね
色々と想像はできますが、1年待ってみたいと思います

武装神姫画像色々のその13、その14
ちょっと1枚のその16、その17
以上を更新

neoG4.jpg
BB戦士ネオジオングは可能性の器なんだと僕は思います
みなさん思い思いのものを乗せてらっしゃいますねぇ

katorea2.jpg
リボルテックカトレアを購入
これはよいものだ!
6mmリボ球が新しいほうのものになってました

AM_kumikae1.jpg
アームズマイクロンを組み替えて巨大ロボに

shinra14_1.jpg
神羅万象のキャンペーンのシズクのカードが届きました
これ届くまでに「ポイント発送に不備はなかっただろうか……?」とすごく心配になりますね
他の人の届いた報告を聞くとなおさらです
無事に届いてほっとしました

on_OS1.jpg
ぶんどど

kuroko70.jpg
エネルゴンドリラーは神姫やfigmaやリボルテックなどを乗せるのにぴったりだと思いました

kuroko71.jpg
ジスタの武器丸のハンマー
黒子とハンマーの組み合わせは王道ですな

