先週に引き続き艦これイベント海域を攻略
今回は午前に初めてその日の午後に終わるという
健全な(?)感じで終わらせられました

2013y11m24d_233445828.png


編成は以下の通り
カッコの数字は最終レベル
E-4からダメコンを電探などに変えた感じですね
それから鈴谷を育てて投入しました
重巡は愛宕しか育ててなかったので2番目にレベルの高かった鈴谷を大慌てでw

北上改二78(→80) 主砲+副砲+甲標的
大井改二77(→80) 主砲+副砲+甲標的
鈴谷改55(→59) 主砲+副砲+三式弾+電探
愛宕改66(→69) 主砲+副砲+三式弾+魚雷
比叡改73(→76) 主砲+副砲+三式弾+電探
金剛改78(→80) 主砲+副砲+三式弾+電探


以下戦績とか格納 記事を読む →

結構前から艦これやってます
お気に入りは最初から一緒の電ちゃんと愛宕さん
あーでも加賀さんとか瑞鳳ちゃんもいいよね
最近ゲットした鈴谷ちゃんも良い……
初戦艦の比叡とかも好きなんや

で、昨日から限定海域のE-4挑戦して今日突破しました
夜寝ないでずっと出撃してね……
いや、最初はちょっと試しに行ってみるかって感じだったんだけどね
ボスまで行ったら結構ダメージ入って、こりゃいくしかないかなと……!

ちなみに編成は以下の通り連撃武装と三式弾とダメコンという感じ
カッコの数字は出撃繰り返して稼いだ経験値であがった最終的なレベル
北上改二65(→74) 主砲+副砲+甲標的
大井改二65(→71) 主砲+副砲+ダメコン
電改63(→68) 主砲+主砲+ダメコン
愛宕改60(→65) 主砲+副砲+三式弾+ダメコン
比叡改63(→68) 主砲+副砲+三式弾+ダメコン
金剛改73(→78) 主砲+副砲+三式弾+ダメコン



以下戦績とか格納
記事を読む →

DTIブログを利用していましたが、サービス終了のお知らせが来ました
なので今日からこちらのfc2ブログに移行いたしました

向こうの内容は引っ越しサービスのおかげで引っ張ってこれたのでそのままです
誕生日にブログ移行したのはなぜだろうと自問自答