ガシャポン戦士NEXT 05のレビューを追加しました!

今回からデジカメが変わりました
前から変えたい変えたいと思っていましたがついにという感じですね
ちなみにリコーのCX4です


※これはまだ古いカメラの写真です
お正月の買い物でこの辺買いました
セイレーンとAGE-1は多分レビューしないんじゃないかなぁ


んで試し撮りしてみたら全然違うなーってビックリ
まぁ当たり前ですけどね
特に小さいものが撮影しやすいのがありがたいです
1cmまで近づけるのは伊達じゃないですね


そいでハーモニーグレイスのネイトさんいじってたら手首が崩壊しました
いやービックリしましたよマジで
弾性が全然なくてモロッて感じで砕けました
前々から黄ばんでたり可動軸のあたりひび割れはいってたりしたんですが
ネイトより古いタイプの神姫はなんともなかったりするので環境の影響というより商品そのものの問題なのかな?
今はエウクランテのゼヴィの使ってない手首をつけています


太史慈ドムも買いました
600円でこのボリュームはすごいですね
三国伝後期のはどれも良い出来ですねぇ
画像はいちおう乗せただけでなくポリキャップのテンションではまってはいます


