ジョイントアクション Gエグゼスのレビューを追加しましたー

レビュー自体は前回の記事の後にすぐ更新していたものの
こちらのブログで報告するのをすっかり忘れていたり……
てな感じでクリスホワイター&ウェイブレットのレビューです
色々とあさっていたというのはウェイブレットやほかのVビーダアーマーを探していたわけなんですね


最近レビューの背景を黒い画用紙に変えたわけですが
個人的には白背景よりやりやすいかななんて
白背景は今使ってるカメラだと暗くなっちゃいますので


最近の購入物
初めてLBX買ったんですけど、すごいですねこれ
組み立てに必要なパーツごとにランナーを分けられるのがすごく良い
これガンプラとかでも標準にしてくれればいいのになー

アストロスイッチはたまたまガチャを売っているのを見かけたので1回だけ回してみました
そうしたら発光タイプのレーダースイッチが出ました
発光タイプは当たりっぽいのでうれしいですね(ただレーダーの発光スイッチは03弾と04弾両方にあるみたいですが)
なんていうかカチカチしてるだけで結構楽しいです