最期に更新してから大分あいちゃったなぁ
今更新年の挨拶とかもどやねんということでなし


最近買ったものー


「真翔烈帝龍装劉備ガンダム」
名前長いぞ……商品名は龍輝宝と的盧も入るのでもっと長いですな
金メッキ鎧はやはり良いものです! ウィングと天翔龍帝剣は両面メッキとイエロークリアのパーツでとっても豪華
顔パーツは関平ガンダムを作ったさいにあまる旧劉備の顔前面パーツに交換
龍装劉備のアゴがなーんかぶっとくて違和感あったので!


的盧さん
旧タイプの馬は触ったことないんですが、少し変わってるらしいですね
首の可動範囲を増やすためにたてがみを一部カット(頭部に収まるあたり) してます


特殊な形状のジョイントパーツが入ってるので組み替え遊びが楽しいですね
これは白龍、青龍、赤龍に附属してる龍馬を合体させた天龍馬をイメージした組み換え
龍輝宝があるんだったら天龍馬もあってもいいんじゃないでしょうかね


「ROBOT魂ヱヴァ弐号機」
すっごくよく動いて色々ポーズつけるのが楽しい
胴体が特殊な構造になってて、ぐにぐに動いて凄いですね
股関節はちょっと特殊な形状ですが僕はOKですねー



「TF HFTD インセクティコン」
アマゾンで51%OFFでした
俺変形その1でクローアーム
脚いっぱいあるとついこういうのやっちゃう


俺変形その2
ネジ部分を目に見立ててあります
こういう股間に長いものが来るように出来るのはついこういうの(ry


俺変形その3
脚の本数は足りないけどタコです! タコでゲソ!!
タコの脚って一本は生殖器らしいね

そういえばインセクティコンの普通の変形の写真とってないや!


  
