連日の猛暑でぐだーっとしてます。
そんな時はアイス!


ひゃっほーい。
ちなみにスーパーカップのバニラ。
昔はちょこばっかり選んでたけど最近はバニラもいいなぁって思うようになってきた。


ミク「あーん」
ちょっとだけよ。


ごちそーさまでした。

暑い日に食べるアイスは最高やね!!

デビルトライデントのレビューを修正しました。
画像全部撮り直して文章も一部修正。
前からちょっと微妙かなーと気になってたのでやりました!


デビルトライデントって下半身の貝が無い方がまとまり良いような……?
モカ「かたつむりー」



で、デビルトライデントと一緒の箱に入ってたゴルヘックスを久々にいじってみたら可愛かったんです。
モカ「よしよし」

マイクロガンダム Vガンダムキャノンタイプのレビューを更新しました。

モカ「Vガンダム? なんか違う……」

あと前に更新して書くの忘れてましたが、ジャークノイドザインのレビューも更新してました。

