この間の15日誕生日だったんすよね
おめでとう俺
ありがとう俺

で、誕生日プレゼントもらっちゃいました



ちまちま遊んでます
バッヂはもう8つ集めたのですがブラブラとレベル上げ中です

へいへい、みんな遊んでるかい?
僕はちまちまと遊んでるよ!!



マイルームでシューティングゲー的なレイアウト作って楽しんでみたり
でもまだバディアパーツ2個しかないんだよねー
あと2個欲しいわー
あとバディアテーブルっていうのもあるらしい
欲しい!



12日の第2回目の当選発表で当選したのでオンラインもやってるよ
まだちょっとだけなんだけどね!
画像は一緒に冒険してくれた人たちです

まぁそんな感じで楽しんでますよ




そうそう、figmaのアイギスさんも買いました
めんこいです



11月1日から公式で体験版の配布が始まったのでちまちまと遊んでます
画像のは1stキャラの「KOU-llakal」(コーラカル→ロシア語で鐘)でハンターです

今までPSO以降のPS系のゲームでは「KOU Mk-○」というのに統一していて

PSOGC→2
PSOBB→3
PSUトライアル→4
PSZ→5

こういう風にプレイした順番に数字を入れていたのですが、そろそろ飽きてきたので今回は「KOU-○○」という形にしました
結構気に入ってます


遊んでみた感想ですが……PSUをベースにPSOとPSZの要素を色々取り込んでみましたって感じですね
中々遊びやすいゲームになってると思います

フリーミッション潜りまわってアイテム集めの日々を送っています
初めてマルチのクエでタコみたいなボスと対戦したときは正直なにこの無理ゲーと思いました
なんだろう、PSOで初めてドラゴンと対峙したときの感じ?
慣れると結構上手い具合に立ち回れるようになるんですけどね!
ジャストガードを上手く出せなくて僕はもっぱら緊急回避派です

レアもちょいちょい拾ってますね
ハッパ、パピヨンダンス、シャークパペット、ツインフォトンクロー、シルフィード、フォトンクローとかそんな感じで手に入れてます
早くダブルセイバー・レプカさんが欲しいなぁ

こいつである程度満足できるまで遊んだら2ndにレンジャーキャス子を育てたいと思ってます
インターネットマルチのトライアルに応募したのですが、当たってると良いなぁ……