僕が参加しているサークル、スタジオアルフォンスが、9月20日に行われるメダオンリー2009に参加します

頒布物一覧
************************************
◆新刊◆
メダロットOCGオルタナティブ美術設定資料集「マテリアルワークス」 1000円
メダロットOCGオルタナティブオリジナルイメージサウンドトラック「アリスブルー」 600円
メダロットDS突発コピー本 価格検討中
各種ポストカード 100円

◆既刊◆
メダロットOCGオルタナティブ2スクウェアタングラム第一弾EP「紅魔達の宴」 600円

◆委託◆
メダロット&ロボットポンコッツアレンジサウンドトラック「メダロック」 価格検討中
*************************************

今回の目玉はマテリアルワークスとアリスブルーですかね
詳しくはリンク先のmarikのサイトをごらんアレ!
向こうでサンプルを視聴できますので是非是非



そいでもって今回僕はアリスブルーパッケ用の3DCGなんかをしこしことつくっておりました







これは僕が作ったのをちょいと発光加工したもんです

パッケージとしてmarikが仕立てたのはこちら




宣伝終了につき以下格納 記事を読む →

ちょっとタマムシ型メダロットの参考に人のオリメダをみたいなーと検索をかけていたら、ニセメダのメダコンのページにたどり着いた。

ニセメダって何だ?って人に簡単に説明すると、とても人気を博していたメダロットのファンサイト。
当時ニセメダではメダロットデザインコンベンションというお題にあったオリメダを描くというイベントが隔月で行われていた。
ちなみにニセメダはちょっと前に閉鎖された。

で、当時第三回から第七回まで参加していたんだけど、その時の自分のオリメダを見て「うわぁ~~」となってしまった……w
というわけでちまちまと貼っていこうと思う

以下格納 記事を読む →

ガオウのレビューまだできてねー
ザンライザーも買ったしレビューしたいのう


そうそう、web拍手にコメントが

>ようやく全国のメダロッターとロボトルできる時代が来ましたね!

そう、来たんですよね……来ましたね!
もう皆さんご存知ですよね! 何? 知らない?

メダロットDSが出るんですよ!!

メダロッターさん、DSですよ、DS!!
公式サイトもありますよ!(準備中だけど)
今は何も書いて無いですけど、ページのソースにWEBコミックがどうとか書いてあったんですよ
ほるま先生のメダまんががまた見れるんですかね!? 期待しちゃう!!

あとこの記事を見るに
ナエさん、イッキ、アリカの再出演は決まってるわけですよ
ってか主人公はコンビニ店員になるという決まりがあるのか!?
コイシマル出演にも期待したいなぁ……

wi-fi対応で全国のメダロッターとレッツロボトル!
しんけんロボトルはちょっと怖いな!
リアルメダロッターランキングとか見れるんだろうか!?
ワクワクが止まらないです!