ベータミゼットに関するページを新たに製作した
とりあえず一番やりたかったラインナップのページを真っ先に作ってみた
今後新たに未所持のミゼットを手に入れられなさそうなのがアレだけど……
あと特別指令BOXも手に入れておきたいなー
設定とか大分忘れてきてる

ASSEMBLEBORG.COMジャークノイドのモニター募集をしていたので応募してみた。
エグゾ、イーグ、ザインだけでなくドゥームダイバーもつけるとか太っ腹だなぁ。
当たったら色々組み換え遊びしたいねぇ。

当たるといいなぁ。

レビューページを更新しています。
と言っても以前に日記でレビューしたものを追加しているだけですが。
新しいものもちょくちょくやっていきたいですねー。

草なぎ 剛容疑者逮捕 鳩山総務相「めちゃくちゃな怒りを感じますね」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00153706.html

草なぎ容疑者「最低の人間だ」鳩山総務相の批判に抗議殺到…地デジ推進キャラクター
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090424-OHT1T00056.htm

「最低な人間」発言を撤回=草なぎ容疑者逮捕で-鳩山総務相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009042400369


ジャニオタこえー……。
いや、まぁそれはおいといて。

今回の件で思ったのは

1.酒は飲んでも飲まれるな
2.ジャニーズの影響力すげぇ

ってことかな。
1に関しては言わずもがな。
2はねー、もしコレがどこの誰とも知らぬおっさんだったらここまでの騒ぎにはならんだろうなぁ、と。
それがジャニーズの草 剛だからここまで話はでかくなったんだなと思うと改めてその凄さに驚く。

でもねぇ、例えジャニーズだろうとなんだろうと、節度を持たないとだめだよねぇ……。
僕は剛好きだし、なんかつらい事あったのかなぁと思ったりもしたけど、それはそれ、これはこれだもん。

僕みたいな一般人が生きててもありえないほどの人々や組織、その他諸々と関わって生きているわけじゃないですか。
それってとても大きな責任が付きまとう人生ですよね。
もちろんその人生は彼自身のものだけど、それと同時に凄く沢山の人の人生も背負っているわけで。

地デジ推進関連ってたしか1000億ぐらいかけたとか? もうそれだけでビックリですけど、それもわかっててオファーを受けたはずですしね。
他にも色んな企業のCM中止に出演したりとか、映画の特番もやったりとか。
そういったことを彼は全部ぐちゃぐちゃにしちゃったわけで。

それはやっぱり彼が引き起こしたことだし、少なくとも今すぐには許されない事だと思う。
鳩山氏が怒るのも無理は無い。ちぃと言いすぎかもしれないけどね。

なんとかHPらしきものに仕立て上げる事ができた。
と言ってもトップとリンクしかないけど\(^o^)/
その他のところはこれから少しずつ追加していこうと思う。
でも気張り過ぎないようにやりたい。

今まで使っていたHPがサービス停止するので、新規にHPを作ろうと思い立ち
それにあわせる形で日記用にブログを開設使用と思いまして

個人的リンク→過去日記