自分が作ったマイクラ用のスキンを公開しておこうと思います
といっても大した量はありませんが……
気が向いたら数を増やしていきたいですね

以前はこちらの「SkinEdit」とAzPainter2を平行利用して作成していましたが
今は「MCSkin 3D」とAzPainter2を使っています
MCSkin 3Dはプレイヤーキャラだけじゃなくて他のmobのテクスチャをいじったりもできます


続きを読むからどうぞ 記事を読む →

【Minecraft】littleMaidMob用自作テクスチャ「武装神姫」


Minecraftの有名なMOD、littleMaidMob用のテクスチャパックを作りました
以前からちまちまと作っていたのですが、ようやく一通り完成したので公開することにします
人選(神姫選?)に関しましては個人の独断と偏見でありますゆえ
「あの神姫がいない!」などと思われるかもしれませんがご了承ください
何かありましたらコメント欄にお願いします

●利用規約
・画像の追加や修正、改変などはご自由に
・動画での使用もご自由に
二次配布や商業利用は禁止

●使い方
事前に
・ModLoader(or ForgeModLoader)
・MMMLib
・littleMaidMob
を導入してからこのzipを.mincraftのmodsフォルダに入れてください

●構成
・野生メイド:あり(ミミックカラバリ)
・契約メイド:あり(下記)
・アーマーテクスチャ:あり(オールベルン武装)
・ダメージアーマー:なし
・インベントリ:あり(エスパディアパッケージ風)

白色 :アルトレーネ
橙色 :メリエンダ
赤紫色:エウクランテ
空色 :ラプティアス
黄色 :パーティオ
黄緑色:マリーセレス
桃色 :アーティル
灰色 :フブキ
薄灰色:アーンヴァル
水色 :イーアネイラ
紫色 :アルトアイネス
青色 :プロキシマ
茶色 :ポモック
緑色 :ツガル
赤色 :こひる
黒色 :ストラーフ


●ダウンロード
・ver1.2.5用(未確認ですが1.6より前のバージョンなら他のでも使えるんじゃないかと、多分)
 littleMaidMob-busoushinki1_2_5.zip

・ver1.6.x用(1.6.2、改造版1.6.4で動作確認)
 littleMaidMob-busoushinki1_6_x.zip

●履歴
2012/10/26 公開
2014/05/08 ver1.6.x用にフォルダを整えたものを追加


記事を読む →