ちょっと1枚その14その15
けっこう前に購入したものから最近?購入したものまで


MRa_1.jpg
ガンダムA3月号付録のマーキュリーレヴA
そのままのグリップだと手がみぎぃしてしまうので、ランナーからちょうどよさそうなL字部分を切り取ってグリップに
いわゆる十徳ナイフ武装なわけですが、分離したり合体したりとバリエーションが楽しめます
ただ2個はいらないかなぁ……?


AK4_Z1.jpg
アサルトキングダム4弾のズゴックがラブリーだったのでゲットしてきました
あちこちのスーパーやコンビニのお菓子売り場をめぐってようやく……と手に入れるのに苦労しました
なんかズゴック人気みたいですねぇ


AK4_Z2.jpg
同じく最近購入したfigmaの黒衣マトちゃんと
どっちもかわいくて○
マトちゃんの笑顔がステキです


  

DTIブログを利用していましたが、サービス終了のお知らせが来ました
なので今日からこちらのfc2ブログに移行いたしました

向こうの内容は引っ越しサービスのおかげで引っ張ってこれたのでそのままです
誕生日にブログ移行したのはなぜだろうと自問自答

AM-29 ショックウェーブ
AMW-14 グラビティプラネットボウガン
ミクロロケットベース
以上三つを更新



ちなみにグラビティプラネットボウガンのレビュー中に登場したネメシスさんは
2100円と割とお安く手に入れることが出来ました



なんとなく安売りの神羅万象買ったらエピローグ出ました



ロケットのかわりに神姫を置いてみたり
巨大ロボっぽい?

アームズアップキャンペーン B賞 サウンドステージ
EZコレクション イーバック
ギガほねほねザウルス第2弾 ギガプテラノドン
神姫色々・その9
ちょっと1枚その12

以上を更新
B賞のサウンドステージはオプティマスプライム音声台座って奴ですね
抽選50名様ですが当たるとは思ってなかったのでビックリしました!!

レビューに「DXトランスフォーマーガム フォートレスマキシマス」を追加しました

良いですねぇマキシマス
小サイズとはいえギミック再現度が高くてニヤニヤしちゃいます


なんか神姫と絡めると妙に神姫が大きく見えたりします
元のマキシマスがデカいのを知ってるからですかね?
ちなみに僕はブレイブマキシマスの実物しか見たことないです


あとレジェンドBBの武者頑駄無も買っているのでそのうちレビューしたいですね